トップページ » セミナー一覧,トップページ,ビジネスセミナー,マーケティング・セールス,人材育成 »  第3回「マーケティングの実践とブランド構築講座」ブランドデザイン編

第3回「マーケティングの実践とブランド構築講座」ブランドデザイン編

「市場の声をひろい、自社の活動に活かす」
マーケティングの実践方法を
第1回、第2回とステップアップして学んでまいりました。
最終回である今回は、ブランド構築のカナメともいえる「ブランドデザイン」について、
現場で活躍中のデザイナーである講師から解説をいたします。

第3回・ブランドデザイン編では・・・
◆ 「インサイト(洞察力)」をブランド構築に活かす方法を解説します
◆ ヒット商品を出す3つのポイント、デザインがマーケティングで果たす機能と役割を学びます
◆ デザイナーとの良好な関係作り、SNSなどコミュニケーションツールを営業戦略へ活かす方法を
   レクチャーいたします